Pandora.TVが見れない件の解決法?

追記2009/4/5

Pandora.TVが3月末ぐらいからリニューアルしたようで
一時ダウンロード不能になっていましたが、なんとか以前の様に
ダウンロード出来るようです。
詳しくはPANDORA.TVのダウンロード方法についてをご覧ください。



---------------------------------------------------------------------





追記(2009/1/23)

現在はプロキシの設定は必要ないようです。
またプロキシのお世話にならないとダウンロード出来ないようです。orz

動画ダウンローderプロキシの設定をしたダウンロードソフト
Orbit Downloaderなどのソフト)の組み合わせでダウンロード出来るようです。



追記 2009/2/11

USのプロキシが速いのでおすすめです。
詳しくはPANDORA.TVのダウンロード方法についてをご覧ください。








※2008年4月?からPandora.TVがサイトを
 大幅にリニューアルしたようです

視聴するにはvid-dlを使ってDLしてください。

vid-dlのブックマークレットを使うと更に便利です。
(それでも駄目な場合は動画ダウンローderも試してみてください。)
(それでも駄目な場合はdo-dlも試してみてください。)


DLしたFLVファイルの再生には専用プレーヤーが必要です。

gom playerが軽くておすすめです。


蛇足ですが、以前gom player以外で見ていたのですが

見れない動画が出てきました。いろいろ試したところ、GOM Encoderで

エンコ(動画を加工)した物だとわかりました。

ということでgom playerをおすすめしています。






下記の文章はリニューアル前の物ですので
現在は適応されない部分があります。
ですが一応残しておきます。





Pandora.TVが見れない件ですが、いろいろ試してみたところ

どうやら韓国以外からのアクセスを制限しているようです。

解決策としては韓国のプロキシを通せば見ることが出来ます。

動画も今までどおり広告なしの大きな画面で見られます。・・・が、

非常~に重いので実用的ではありません。

そこでOrbit Downloaderというダウンロードソフトを使ってみました。

このソフトはかなり速いです。びっくりします。(笑)

何でフリーソフトなのか理解出来ないぐらい速いです。

しかしプロキシは何か抵抗があるし面倒くさいと思っていたら

抜け道がありました。

ダウンロードだけならばVid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール

Orbit Downloaderの組み合わせでプロキシ無しでも行けるみたいです。
プロキシ無しの場合一部ダウンロード出来ないものがあります


手順は

1.Orbit Downloaderをインストールしてください。
使い方は検索すると詳しいサイトがいくつもあるのでそちらを参考にしてください。


2.見たい動画のURLを右クリックしてショートカットのコピーでコピーしてください。


3.Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール動画URL :に貼り付けて
ダウンロードをクリックしてください。


4.Download FLVをクリックしてください。


5.すると何故かOrbit Downloaderが立上がりますのでOrbit Downloaderで
ダウンロードしてください。何故かダウンロード出来ます。

多分ですが

Orbit downloader は、p 2 p 技術に基づいて設計されています。マルチスレッド ダウンロードアルゴリズムによる高速ダウンロード、分割ダウンロードに対応していて、ダウンロードスピードを 500% アップすることができます。

この辺が作用してアクセス制限をすり抜けているのでは?と勝手に解釈しています。


以上、素人考えですが取り合えずのPandora.TVの視聴方法でした。

Pandora.tvの動画が見られない件2へ続く

※上記は「韓国の動画共有サイトPandora.TV」の一般的な利用方法の説明です。

Google
 

当サイトの説明

※当サイトでは動画共有サイトへのリンクを貼っています。
動画共有サイトの利用自体は問題無いと考えていますが、
リンクをクリックされる時は各自の判断と責任でご利用ください。
自己責任によるご利用に賛同できない方は、これより先はご覧に
ならないで下さいますようお願い致します。

連絡事項

PANDORA.TVのダウンロード方法について

動画の削除等によるリンク切れが多数あるのですが
更新が追いつきません。
ぼちぼち更新していこうと思います。


更新情報
ドラゴンボール 更新しました。
ドラゴンボール Z 更新しました。
ドラゴンボール GT 更新しました。



はじめに右のアニメ一覧から見たいタイトルを選んでください。

随時リンクを貼っていきますが最近は削除スピードが早いので

あまり当てにしないでください。(笑)

リンク切れに負けずにがんばりましょう。

リンクがまだ貼っていない作品やリンク切れの場合はmovie.ritlweb

横断検索してください。

主要動画共有サイトを一気に検索出来ます。

検索結果の中から各サイトへ行って探してください。

タイトルの後ろに話数を付けると見つけやすくなりますのでお試しください。

タイトルと話数は半角英数で入力します。

表記は英語、もしくはローマ字入力が一般的です。

日本語に対応しているサイトも少しありますが、まだ少ないようです。


入力例

アイシールド21の第一話を探すには

Eyeshield21

Eyeshield21 1

Eyeshield21 01

Eyeshield21 001

Eyeshield21-1

Eyeshield 21 1


タイトルが短縮されていたり話数に「0」が付いたりしますので

色々試して探してみてください。

それでも見つからない時は他の動画共有サイトを探してみましょう。




pandora.tv
韓国語に変換してから検索してください。
最近は日本語で検索してもある程度見つかるようです。
日本語でみつけた物に併記してある韓国語の作品名で
もう一度検索すると見つけやすいと思います。


tvbreak


guba


mncast日本

mncast韓国


動画横断検索

fooooo


ulinkx