天使な小生意気

PANDORA.TVの動画視聴について




1. 「出会いはフルスピード 天使は♂or♀」
[PANDORA]

2. 「どうしたんだい? マイエンジェル!」
[PANDORA]

3. 「コレが敵を一撃で倒す男の手だ!」
[PANDORA]

4. 「天使が空から舞い降りた…」
[PANDORA]

5. 「お前好きだ! お前も好きだ!!」
[PANDORA]

6. 「迫ってみようぜ! 彼女の神秘に?!」
[PANDORA]

7. 「俺が女になってやる!!?」
[PANDORA]

8. 「ムカつく奴だな 正義男(バカ)小林!」
[PANDORA]

9. 「魔本だ!! めぐが男になるなんてヤダー!!」
[PANDORA]

10. 「叩きつぶせ! 小悪魔の呪い!」
[PANDORA]

11. 「デェトだメグ、見せてやるぜすごい男を!」
[PANDORA]

12. 「ヤッパ! 俺は呪われてるんだ~!!」
[PANDORA]

13. 「なぜか大阪!? 夢見る少女は大ドロボー!?」
[PANDORA]

14. 「白い太モモにはさまれて死にて~!!」
[PANDORA]

15. 「魔法使いのジジーに会えるぜ!」
[PANDORA]

16. 「オレの弱点を突くな! 巨大ザリガニ釣り」
[PANDORA]

17. 「最悪の奴が来た! 桂子様登場!!」
[PANDORA]

18. 「男の対決! 武士と普通?!」
[PANDORA]

19. 「恵VS桂子! 私が強い男を育てる!!」
[PANDORA]

20. 「美木に許婚!? 俺が必ず守ってみせる!」
[PANDORA]

21. 「婚約妨害作戦! 二枚舌野郎にゃ美木はやらん!!」
[PANDORA]

22. 「名誉も権力もぶっとべ! これが愛の力だ!!」
[PANDORA]

23. 「男ならいるゾ! 母、感動の面接テスト!」
[PANDORA]

24. 「蘇我の女? 可愛い足でやっつけちゃうヨ!」
[PANDORA]

25. 「女の敵・源造!? 頬の傷は一体なんだ~!」
[PANDORA]

26. 「俺を抱きしめるな! 雪花って誰だ~!?」
[PANDORA]

27. 「キスだ!? 俺の魔法は解けるんだ!」
[PANDORA]

28. 「俺は男に戻んだゾ! 男勝負だ~!!」
[PANDORA]

29. 「チカン野郎、カワイイめぐがやっつけてやる!」
[PANDORA]

30. 「祟りか呪いか!? やるじゃんか源造!」
[PANDORA]

31. 「密室のメグ! 男はみんな不安のカタマリだ~!」
[PANDORA]

32. 「桂子がホレた女の子! オ、オレか~!」
[PANDORA]

33. 「小悪魔の魔法に勝つか!? 変態パワー!」
[PANDORA]

34. 「必見・恵のエプロン姿!! 料理対決だ!」
[PANDORA]

35. 「源造、逃げられないゾ! セップクだ~!!」
[PANDORA]

36. 「浴衣姿のメグちゃん、何で逃げるの~」
[PANDORA]

37. 「大和撫子杯1 運命のパートナーは誰だ!? 藤木、鷹を見る」
[PANDORA]

38. 「大和撫子杯2 ボクサーパンチが何だ! 華麗に舞うメグ!」
[PANDORA]

39. 「大和撫子杯3 恵VS桂子 幽霊バトルだ~!」
[PANDORA]

40. 「大和撫子杯4 柳沢の逆襲 大丈夫、俺女じゃないから‥」
[PANDORA]

41. 「大和撫子杯5 美木怒る 何が男よ、恵のバカー!」
[PANDORA]

42. 「大和撫子杯6 俺は強いぜ、泣いたふりクラッシュで決着だ~!」
[PANDORA]

43. 「王子様とデート!? メグがお姫様~!?」
[PANDORA]

44. 「カッパカッパ藤木!? 真夏の海に人魚を見た!」
[PANDORA]

45. 「石割り武士、美木が欲しけりゃ俺を倒してけ!」
[PANDORA]

46. 「修学旅行だ! 告白だ! ラブコメ武士だ~?!」
[PANDORA]

47. 「俺は美木の王子様ダ! 行くぞ源造馬(シルバー)~!!」
[PANDORA]

48. 「岳山ゲーム開始! 藤木『愛』のバクハツだ~!!」
[PANDORA]

49. 「囚われた美木の心に届け、石割り力(パワー)!!」
[PANDORA]

50. 「KISS 魔法が解けるゾ! 天使は♂or♀?」
[PANDORA]

Google
 

当サイトの説明

※当サイトでは動画共有サイトへのリンクを貼っています。
動画共有サイトの利用自体は問題無いと考えていますが、
リンクをクリックされる時は各自の判断と責任でご利用ください。
自己責任によるご利用に賛同できない方は、これより先はご覧に
ならないで下さいますようお願い致します。

連絡事項

PANDORA.TVのダウンロード方法について

動画の削除等によるリンク切れが多数あるのですが
更新が追いつきません。
ぼちぼち更新していこうと思います。


更新情報
ドラゴンボール 更新しました。
ドラゴンボール Z 更新しました。
ドラゴンボール GT 更新しました。



はじめに右のアニメ一覧から見たいタイトルを選んでください。

随時リンクを貼っていきますが最近は削除スピードが早いので

あまり当てにしないでください。(笑)

リンク切れに負けずにがんばりましょう。

リンクがまだ貼っていない作品やリンク切れの場合はmovie.ritlweb

横断検索してください。

主要動画共有サイトを一気に検索出来ます。

検索結果の中から各サイトへ行って探してください。

タイトルの後ろに話数を付けると見つけやすくなりますのでお試しください。

タイトルと話数は半角英数で入力します。

表記は英語、もしくはローマ字入力が一般的です。

日本語に対応しているサイトも少しありますが、まだ少ないようです。


入力例

アイシールド21の第一話を探すには

Eyeshield21

Eyeshield21 1

Eyeshield21 01

Eyeshield21 001

Eyeshield21-1

Eyeshield 21 1


タイトルが短縮されていたり話数に「0」が付いたりしますので

色々試して探してみてください。

それでも見つからない時は他の動画共有サイトを探してみましょう。




pandora.tv
韓国語に変換してから検索してください。
最近は日本語で検索してもある程度見つかるようです。
日本語でみつけた物に併記してある韓国語の作品名で
もう一度検索すると見つけやすいと思います。


tvbreak


guba


mncast日本

mncast韓国


動画横断検索

fooooo


ulinkx