ハングリーハート WILD STRIKER

PANDORA.TVの動画視聴について



第1話 「お前、恭介か…?」
[PANDORA]

第2話 「ありがとう…コーチ!」
[PANDORA]

第3話 「絶対…負けねーっ!」
[PANDORA]

第4話 「オレ?何?ディフェンダー!?」
[PANDORA]

第5話 「逃げまくり?」
[PANDORA]

第6話 「なんでフォワードじゃなきゃダメなの?」
[PANDORA]

第7話 「サッカーをなめるな!」
[PANDORA]

第8話 「決して誰にも、渡しはしない!」
[PANDORA]

第9話 「男のくせに何びびってるの!?」
[PANDORA]

第10話 「見える!はっきりと見える!」
[PANDORA]

第11話 「恭介君が、茜ヶ丘の弱点…?」
[PANDORA]

第12話 「枠にとらわれるな!」
[PANDORA]

第13話 「爆発頭のお兄ちゃーん!」
[PANDORA]

第14話 「全員、ロッカーに集合だ!」
[PANDORA]

第15話 「な、なんだ、あのシュート!?」
[PANDORA]

第16話 「もう、がまんの限界だ!!」
[PANDORA]

第17話 「今に引っぱり出してやるからな!」
[PANDORA]

第18話 「何か変よ、ロドリゴは!」
[PANDORA]

第19話 「決めると言ったら決める!!」
[PANDORA]

第20話 「うじうじと、らしくない!」
[PANDORA]

第21話 「おーじょーぎわが悪いわねっ!」
[PANDORA]

第22話 「ワイらは何をやっとるんやろ…」
[PANDORA]

第23話 「露天風呂?」
[PANDORA]

第24話 「お前ら生意気すぎんだよ!」
[PANDORA]

第25話 「ワシ、サッカーで天下獲ったるわ!」
[PANDORA]

第26話 「これを待っていたんだ!」
[PANDORA]

第27話 「PK戦の開始です!」
[PANDORA]

第28話 「いつも通りって…」
[PANDORA]

第29話 「来ォォーイ!アゴ軍曹!」
[PANDORA]

第30話 「来たぜ、兄貴!」
[PANDORA]

第31話 「今日は、全然ワクワクしないよ…」
[PANDORA]

第32話 「叶恭介…許さない!」
[PANDORA]

第33話 「まさか、カノウがキャプテン!?」
[PANDORA]

第34話 「十年早ぇよ、鳥の巣頭!」
[PANDORA]

第35話 「こんな時に恭介君まで…!」
[PANDORA]

第36話 「何やってんだよ、みんな!」
[PANDORA]

第37話 「誰もついて来ぇへんのか!?」
[PANDORA]

第38話 「『キャプテン・エサカ』……!?」
[PANDORA]

第39話 「食い逃げ女!いつまで寝てんだ!」
[PANDORA]

第40話 「やっと戻って来れたぜ…」
[PANDORA]

第41話 「じゅ、12点!?」
[PANDORA]

第42話 「誰だ、アゴ軍曹って?」
[PANDORA]

第43話 「…少し時間をくれませんか…」
[PANDORA]

第44話 「父さん、ぼくはもう大丈夫だよ…」
[PANDORA]

第45話 「さあ、来いや!!」
[PANDORA]

第46話 「いてまえサッカー?」
[PANDORA]

第47話 「何処、つれてくつもり!?」
[PANDORA]

第48話 「んな所でチンタラやってられっか!」
[PANDORA]

第49話 「もう少し居てくれんか?村上!」
[PANDORA]

第50話 「待っていたぞ叶恭介ー!」
[PANDORA]

第51話 「茜ヶ丘魂じゃあああ!」
[PANDORA]

第52話 「行って来い!叶恭介!!」
[PANDORA]

Google
 

当サイトの説明

※当サイトでは動画共有サイトへのリンクを貼っています。
動画共有サイトの利用自体は問題無いと考えていますが、
リンクをクリックされる時は各自の判断と責任でご利用ください。
自己責任によるご利用に賛同できない方は、これより先はご覧に
ならないで下さいますようお願い致します。

連絡事項

PANDORA.TVのダウンロード方法について

動画の削除等によるリンク切れが多数あるのですが
更新が追いつきません。
ぼちぼち更新していこうと思います。


更新情報
ドラゴンボール 更新しました。
ドラゴンボール Z 更新しました。
ドラゴンボール GT 更新しました。



はじめに右のアニメ一覧から見たいタイトルを選んでください。

随時リンクを貼っていきますが最近は削除スピードが早いので

あまり当てにしないでください。(笑)

リンク切れに負けずにがんばりましょう。

リンクがまだ貼っていない作品やリンク切れの場合はmovie.ritlweb

横断検索してください。

主要動画共有サイトを一気に検索出来ます。

検索結果の中から各サイトへ行って探してください。

タイトルの後ろに話数を付けると見つけやすくなりますのでお試しください。

タイトルと話数は半角英数で入力します。

表記は英語、もしくはローマ字入力が一般的です。

日本語に対応しているサイトも少しありますが、まだ少ないようです。


入力例

アイシールド21の第一話を探すには

Eyeshield21

Eyeshield21 1

Eyeshield21 01

Eyeshield21 001

Eyeshield21-1

Eyeshield 21 1


タイトルが短縮されていたり話数に「0」が付いたりしますので

色々試して探してみてください。

それでも見つからない時は他の動画共有サイトを探してみましょう。




pandora.tv
韓国語に変換してから検索してください。
最近は日本語で検索してもある程度見つかるようです。
日本語でみつけた物に併記してある韓国語の作品名で
もう一度検索すると見つけやすいと思います。


tvbreak


guba


mncast日本

mncast韓国


動画横断検索

fooooo


ulinkx